集会のご案内

教会の礼拝や集会はどなたも出席できます。聖書や賛美歌集などを使いますが、お持ちでなくても
教会に備え付けがありますから、自由にお使いください。
各集会は長くても1時間余りで終わります。

どの集会も、神の言葉である聖書から学びます。ぜひ、おいでください。  

イエス・キリストは、「だれでもわたしのもとに来なさい」(マタイ福音書より)と招いておられます。

 礼 拝   

 日曜日 午前10:30~およそ11:45

礼拝は神様との出会いと交わりです。            聖書に心開き、体と魂が潤され生かされる、教会の中心となる大切な時です。  

 各集会

日曜 教理学級

オアシス・タイム
午前9:40~10:10

午後1:00~(第2、第4日曜日)
水曜 聖書の学びと祈り会
午前10:30~11:30
木曜 聖書の会 午後7:30~およそ午後8:40

<特別集会>年間の主な活動

教会では、伝道礼拝や クリスマスをはじめ、教会歴に応じて集会や事などを行っています。
「わかば会」では野外での親睦を取り入れることもあります。

  

 伝道礼拝

生きていく上で抱えたり遭遇したりする問題を共に考え、聖書の教えから学ぶ、キリスト教についての
かりやすい礼拝です。5月と10月に行っています。

◎ クリスマス

イエス・キリストの降誕を記念するクリスマスには、特別礼拝をささげたり、クリスマスソングや朗読劇
などによる祝会を開いたりしています。

◎ このほかに

外部講師をお招きしての 「ミニ修養会」や、青年たちが主体の「わかば会」の活動などがあります。